Marlene SaiとRobert CazimeroのKainoa

Marlene Sai sings “Kainoa

マリーン・サイのカイノア

Robert CazimeroのピアノによるMarlene Saiの”Kainoa”です。

Marlene Saiのアルバム「Mele No Ka Oe」に収録されています。


“Kainoa”で真っ先に思いつくのはIsrael Kamakawiwo`oleではないでしょうか。
アルバム「Ka `Ano`i」に収録されています。

このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はHuapalaから。クレジットはJames Lono Taka。

和訳は後日の予定。
“Kainoa”の歌詞を日本語に訳しました。よろしければどうぞ。

4件のコメント

  1. Kainoaの日本語和訳を切望してます。
    直訳すると固いイメージになってしまいます。
    とても素敵な曲でハワイのクムフラに振付を習ったのですが、自分の生徒にフラを
    教える際に和訳が必要です
    よろしくお願いします

    1. 山北さん、コメントありがとうございます。

      皆さんから多数リクエストを頂いておきながら、なかなかお応えできてない状況なのですが、
      和訳ができ次第、アップさせて頂きますので、気長にお待ち頂ければと思います。

      alohayou.com
      管理人 Taka

    2. 山北さん、お待たせしました。

      “Kainoa”の日本語訳をアップしました。よろしければどうぞ。

      意訳が多く正確ではないのかもしれませんが、曲の雰囲気を重視しました。
      逆にフラに詳しい方からのアドバイスを頂けたら幸いです。

      alohayou.com
      管理人 Taka

  2. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください