コンテンツへスキップ

Pandanus ClubのI Aloha Ia No `O Kanaioと歌詞の和訳

  • by

Pandanus Club “I Aloha Ia No `O Kanaio

パンダナス・クラブのイ・アロハ・イア・ノ・オ・カナイオ

アルバム「Ua Mau」に収録。
残念ながらAmazonにデータがありませんでした。

歌詞はhuapalaから。
クレジットには歌詞 Nina Maxwell、作曲Kenneth Makuakane & Roddy Lopezとなっているので、Pandanus Clubのオリジナルっぽいですね。

“I Aloha Ia No `O Kanaio” Lyrics

いとしのカナイオ★1
故郷への愛慕
ひんやりと爽やかなそよ風
愛してやみません

波しぶきを浴びた、Pimoeのレイ★2
カナイオの泉と海
甘く香しい(かぐわしい)
愛してやみません

美しく、瑞々しい大地
あなたへ愛を、カナイオ
私の想いを捧げます
愛してやみません

もう一度伝えます
故郷への愛慕
ひんやりと爽やかなそよ風
愛してやみません

【訳注】

★1.Kanaioはマウイ島の地名
★2.PimoeおそらくLeiときているので花の名前かと思うのですが、調べるとマウイ島の地名っぽいけど何だろう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください