HAPAが歌うOne Love 歌詞の和訳

HAPA “One Love

ハパのワン・ラヴ

Ron Kuala’auがボーカルのHAPAですね。

Barry Flanaganは Bob Marleyが好きなんでしょうか?
アルバム「Maui」では”Redemption Song“を自ら歌っていましたし。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はコチラから。

[スポンサー広告]

“One Love” Lyrics

愛があって、心がある
共に感じ合えれば、大丈夫さ
子供の泣き声がきこえる
子供の泣き声がきこえる
神への感謝と賛美の心を忘れずに
共に感じ合えば、大丈夫さ

他人を口汚く罵しるような彼らに
愛について本当のところが知りたい
希望の無い罪人にも救いの場所はあるのだろうか?
たとえ自分の為に誰かを傷つけるような人にも…
信じて欲しい

愛があって、心がある
共に感じ合えれば、大丈夫さ
始まりから
終わりまで
神への感謝と賛美の心を忘れずに
共に感じ合えば、大丈夫さ
もう1つ

アルマゲドンを共に闘おう
運命を共にすれば、我々が滅ぶことはない
哀れみの心が生まれぬように
創造主には何も隠し通すことはできない

愛があって、心がある
共に感じ合えれば、大丈夫さ
私は人々に、ただ祈るだけ
神よ

神への感謝と賛美の心を忘れずに
共に感じ合えば、大丈夫さ

ONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィ(初回限定特別価格盤) / ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ / CD ( Music )

USMジャパン( 2011-04-27 )

定価:¥ 2,037 ( 中古価格 ¥ 1,397 より )


[スポンサー広告]