コンテンツへスキップ

Justin YoungのMore Than Words 歌詞と和訳

  • by

Justin Kawika Young and Bitty Mclean
More Than Words

https://www.youtube.com/watch?v=vBDg_psb7xM

ジャスティン・ヤングのモア・ザン・ワーズ

最近、よく聴いている曲です。
曲名のMore Than Wordsは、言葉以上のもの、言葉なんかよりも、といったニュアンス。
Bitty Mcleanの声もいい。

アルバム「Postcard」に収録。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はコチラから。
例によって意訳。間違いがあれば教えて下さい。

“More Than Words” Lyrics

verse 1
「愛してる」君の口から聞きたいな
僕がそんな事を言えないって知ってるくせに
君は僕のことをどう思ってるの
言葉じゃ伝え切れない、君への想い
いつか伝わるだろう
僕には分かるんだ

chorus
君はどうする?
心が引き裂かれそうだよ
言葉じゃ伝え切れない、直に見せたいくらい
君への愛を
君はなんて言うだろう?
受け入れてくれる?
君が何もできなくても
ただ伝えるよ「愛してる」って

verse 2
君に伝わるように、話してきたつもりだけど
君はただ目を閉じて、手を差し出してくれればいい
抱きしめるから、もっと側においで
言葉じゃ伝え切れない、ずっと君が欲しかった
もう言葉は必要ない
きっと君に伝わる。僕には分かるんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください