コンテンツへスキップ

Gary HaleamauのアルバムHemoleleからPohakuloa

Gary Haleamau “Pohakuloa

ゲイリー・ハレアマウのポハクロア

KAPA Radioでよく流れている曲ですね。
曲名とGary Haleamauというアーティストを初めて知りました。

アルバム「Hemolele」に収録されています。


廃盤扱いではなさそうですがマーケットプレイスが強気ですね。
Mele.comで購入した方が無難かも。

歌詞を探しましたが見つかりませんでした。見つけ次第追記します。
【追記】
歌詞を見つけました。こちらにアップしました。
Mark Yamanakaが歌う”Pohakuloa”と歌詞
【さらに追記】
“Pohakuloa”の歌詞を和訳しました。興味がある方はぜひご覧下さい。

「Gary HaleamauのアルバムHemoleleからPohakuloa」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください