Kalae MilesのWahine Illikeaとウクレレタブ譜

Kalae Miles & Kevin Brown”Wahine Illikea

カラエ・マイルスのワヒネ・イリケア

Youtubeではタイトルが”Holei”となっていますが、同時にアップされている動画と反対になっているようです。こちらが”Wahine Illikea”ですね。

以前のエントリで“Wahine Illikea”の日本語和訳をご紹介していますので、ご興味のある方はどうぞ。

ウクレレのタブ譜はUkulelesongs.comにありました。これはコードもリズムも簡単なのですぐに弾けます。

こちらはKen Emersonのアルバム「Hawaiian Tangos, Hulas & Blues」。
このアルバムの曲は、AOL Radioでよくかかっていますね。

Hawaiian Tangos Hulas & Blues / Ken Emerson / CD ( Music )

Hana Ola Records( 2004-07-27 )

定価: ( 中古価格 ¥ 1,245 より )



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

[スポンサー広告]