EkoluのHonestlyと歌詞の和訳

Ekolu “Honestly” Live at the 86th Maui County Fair

エコルのオネスティを翻訳します

以前、KAPA Radioで気になっていた曲、Ekoluの”Honestly”が分かってから、ウクレレを久しぶりに練習しました。

ウクレレもたいがいですが、歌も下手くそなので泣けてきます。
まだまだ動画を晒すのは時間が必要そうですね。

この曲はベストアルバム「Best of Ekolu」に収録されています。

Best of Ekolu / Ekolu / CD ( Music )

Waiehu Records( 2007-12-18 )

定価: ( 中古価格 ¥ 3,446 より )



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞とコードはUkulele Undergroundから。

[スポンサー広告]

“Honestly” Lyrics

君が好き、君が必要なんだ
ずっと抱きしめていよう
君が寂しい時は
そばにいるよ

CHORUS:
愛してるって、伝えるよ
君を抱きしめて、そこにも行かせやしない
君は僕のものだって、言ってくれたなら
愛し続けるよ、とことん

君が欲しい、全てを知りたいんだ
僕はずっと、ここにいるよ
苦難の時、悲しんでいる時も
君を助けるんだ

CHORUS:
君が独りぼっちの時は、慰めるから
君が見たこともないような愛をあげる

君は僕のものだって、言ってくれないか
本気で愛しているから

(BRIDGE)

人生が不公平に思える時も
僕はここにいるから、いつでも頼って欲しい

愛しているんだよ、心から

[スポンサー広告]

コメント

  1. ‘Ekoluの名曲Honestlyの歌詞とウクレレのコード

    ‘Ekolu “Honestly”

    エコルのオネスティ
    ハワイアンネットラジオのKAPAでよく流れている曲で、ずっと気になっているのがあったのですが、やっと曲名が分かったのでメモ。
    KAPAで…

  2. EkoluエコルのEverywhereの歌詞とコード

    Ekolu “Everywhere” エコルのエブリウェア Ekoluといえば、”Honestly“しか知りませんでしたが、探せば良い曲が結構ありますね。 “Everywhere”は、アルバム「Shores of Waiehu」…