Na LeoのFlying with Angelsと歌詞の和訳

Na Leo Pilimehana “Flying with Angels

ナレオのフライング・ウィズ・エンジェル

優しいメロディと悲しげな歌詞。
失った恋人との別れを惜しむ曲です。

“Flying with Angels”が収録されたオリジナルアルバム「フライング・ウィズ・エンジェル」です。
ベスト盤にも収録されているので、新品希望なら「ザ・ヒストリー・オブ・ナレオ」がおすすめ。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

歌詞はLyrics007から。

[スポンサー広告]

フライング・ウィズ・エンジェルの和訳

“Flying With Angels” Lyrics

あなたの気持ちはどこへ?
あなたのことを、いつも気にしているわ
残された時間の中で

あなたの手を握る為に、ここにいるの
あなたは目を閉じて眠っているだけ
分かっているの

-Chorus:
あなたは天使と空に旅立っていく
私はここにいて
あなたが落ちてきたら捕まえるの

あなたが旅だっても、私はここにいるわ
夢の中で、あなたに囁くの
あなたを導いてくれるように

おやすみ、ダーリン
おやすみのキス
新しい歌が待っているわ
空に舞い上がる瞳

Chorus x2

落ちてきても、私が捕まえるから

[スポンサー広告]

コメント

  1. moripapa より:

    この曲はナレオの名曲ですね。
    ハワイの曲は、一見明るそうですが、意外と死んだ人を思い入れる曲が多いです。
    いい訳詩だと思います。

    • taka より:

      moripapaさん、いつもコメントありがとうございます。

      訳詞を褒めて頂いてとても嬉しいです!

      | ハワイの曲は、一見明るそうですが、意外と死んだ人を思い入れる曲が多いです。
      そうですね。特にハワイ語の歌詞だと、曲調から想像できないような詩の内容だったりすることもあったりしてギャップがおもしろいです。

      alohayou.com
      管理人 Taka