コンテンツへスキップ

Na LeoのFlying with Angelsと歌詞の和訳

Na Leo Pilimehana “Flying with Angels

ナレオのフライング・ウィズ・エンジェル

優しいメロディと悲しげな歌詞。
失った恋人との別れを惜しむ曲です。

“Flying with Angels”が収録されたオリジナルアルバム「フライング・ウィズ・エンジェル」です。
ベスト盤にも収録されているので、新品希望なら「ザ・ヒストリー・オブ・ナレオ」がおすすめ。


歌詞はLyrics007から。

フライング・ウィズ・エンジェルの和訳

“Flying With Angels” Lyrics
Where are you going, inside your mind
I guess were always livin’
on borrowed time
あなたの気持ちはどこへ?
あなたのことを、いつも気にしているわ
残された時間の中で

Yes I will be here, to hold your hand
just close your eyes and sleep
I understand
あなたの手を握る為に、ここにいるの
あなたは目を閉じて眠っているだけ
分かっているの

Chorus:
You’re flying with angels
above us all and I’ll be here
to catch you if you fall
あなたは天使と空に旅立っていく
私はここにいて
あなたが落ちてきたら捕まえるの

If others leave you, you know I’ll stay
My dreams will whisper to you
and guide you way
あなたが旅だっても、私はここにいるわ
夢の中で、あなたに囁くの
あなたを導いてくれるように

so sleep my darlin’ (sleep my darlin’)
one kiss goodnight (one kiss goodnight)
another song awaits you
with rising eyes
おやすみ、ダーリン
おやすみのキス
新しい歌が待っているわ
空に舞い上がる瞳

Chorus x2

Oh I’ll be here to catch if you fall
落ちてきても、私が捕まえるから

「Na LeoのFlying with Angelsと歌詞の和訳」への3件のフィードバック

  1. この曲はナレオの名曲ですね。
    ハワイの曲は、一見明るそうですが、意外と死んだ人を思い入れる曲が多いです。
    いい訳詩だと思います。

    1. moripapaさん、いつもコメントありがとうございます。

      訳詞を褒めて頂いてとても嬉しいです!

      | ハワイの曲は、一見明るそうですが、意外と死んだ人を思い入れる曲が多いです。
      そうですね。特にハワイ語の歌詞だと、曲調から想像できないような詩の内容だったりすることもあったりしてギャップがおもしろいです。

      alohayou.com
      管理人 Taka

  2. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください