コンテンツへスキップ

Nathan AweauのLei Pikakeとライブ動画

  • by

HAPA “Lei Pikake” Hula

ネイザン・アウェアウのレイピカケ

ハパの”Lei Pikake”のライブが上がっていたのでご紹介します。
ちょっとカメラが遠くて、二人の表情など見られないのが残念ですが、Keiki Hula(ケイキ フラ)も素敵です。

以前のエントリに、“レイ・ピカケ”の和訳もありますので、ご興味のある方はどうぞ。

今回はハパのライブアルバムをご紹介。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

ネイサン・アウェアウのライブ動画集

二代目HAPAのボーカル、Nathan Aweauのライブ動画を集めてみました。

こちらは、Nathan Aweauがソロで歌う”Lei Pikake”とフラです。
カメラが斜めなので少々見づらいですね……。

Nathan Aweauが歌う”Over The Rainbow“です。
IZの声とは、また違った良さがありますね。

以前もご紹介した”Kane’ohe“とHulaが入ったライブ映像です。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください