ハワイ出身のジャック・ジョンソンはオバマ派だそうです

Jack Johnson and Kaukahi “Banana Pancakes

http://jp.youtube.com/watch?v=dyVC82eAe7s

ジャック・ジョンソンはオバマ氏を支持

4月に赤レンガ倉庫で行われたジャック・ジョンソンのライブには、結局行けませんでした……。

寂しいので、せめて”Banana Pancakes”のライブバージョンをYouTubeから。
アルバム「In Between Dreams」に収録されています。

In Between Dreams / Jack Johnson / CD ( Music )

Unive( 2005-02-28 )

定価: ( 中古価格 ¥ 55 より )



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

ところで、ジャック・ジョンソンはオバマ派(MTV JAPAN.com)だそうです。

「僕は絶対にオバマ氏に投票するね」と彼は述べた。「彼の言動をとても信頼しているし、演説を聞いて、彼には人の気持ちを強く動かす何かがあると感じたんだ。それに同じハワイ出身だしね。僕はハワイ人にはちょっと弱いんだ」

これは、同じハワイ州出身という理由だけでは、ないような気がします。
政治的な話は抜きにしても、オバマ氏は聴衆の共感を集めるのが上手な印象がありますよね。

[スポンサー広告]

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

伝えたい大切なメッセージを届ける方法

以前のエントリで「アップル製品の新製品リリースで損をしない世の中。オバマ候補の公約」をご紹介しましたが、こういったユーモアのセンスというのは、仕事上のプレゼンなどにおいても、大切だったりしますね。

自分の素直な気持ちを伝えるのが苦手だという方は結構多いようです。
そんな方に、おすすめのWebサービスがありました。

伝いたいメッセージがあるなら英国海軍におまかせな『Get The Message』( sta la sta)
ちょうど母の日も近いことですから、日頃感じている感謝の気持ちを、表してみてはいかがでしょうか。
ちょっと、照れ臭いですけどね。

[スポンサー広告]

コメント

  1. バナナパンケーキが食べたくなるJack JohnsonのBa…

    上の動画は、Jack Johnsonのスタジオライブの模様です。
    “Banana Pancakes”を、アコーディオン奏者のジャック?と歌 (more…)