コンテンツへスキップ

Napua Makuaが歌うForever With You

  • by

Napua Makua “Forever With You

ナプアマクアのフォーエバー・ウィズ・ユー

実際の結婚式の映像が間に入っていますね。
歌詞を探しましたが見つからなかったのでよく分かりませんが、タイトルから察するに結婚式に合いそうな曲ですね。

好きになる曲というのは、イントロを聴いた瞬間にすぐ分かる時がある。
Na Leoの”I Miss You My Hawaii”だったり、最近だとKuana Torres Kaheleの”Waikahuli”だったり。
“Forever With You”もイントロも聴いた瞬間、好きになるのが分かった。

もちろん聴き込んで好きになっていく曲もあるのだけれど。
イントロだけ良くて、中でがっかりっていうのはあんまりない。

アルバム「Mohalu」に収録されています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください