コンテンツへスキップ

Santa EsmeraldaのDon’t Let Me Be Misunderstood 歌詞とコード

  • by

Santa Esmeralda “Don’t Let Me Be Misunderstood

サンタエスメラルダの「悲しき願い」

日曜更新の恒例になりつつありますが、こちらもハワイアンじゃないので、興味のない方はスルーでお願いします。

映画「Kill Bill」で流れていて知った曲ですが、随分と昔の曲だったんですね。
悲しき願い (1964年の曲)
misunderstoodは、誤解されるという意味です。
邦題の「悲しき願い」は、誤解しないでといったニュアンスなんですかね。

アルバム「Don’t Let Me Be Misunderstood」に収録。


この曲をiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞とコードがコチラにありました。

Animals “Don’t Let Me Be Misunderstood”

こちらが1965年にヒットしたアニマルズ。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください