コンテンツへスキップ

Braddar IZのLiving in a Sovereign Landライブ動画

Israel Kamakawiwo’ole “Living in a Sovereign Land

リヴィングインアソブリンランドのライブ動画

イズラエル・カマカヴィヴォオレが歌う”Living in a Sovereign Land”のライブ映像です。

解説がないのでいつ頃の収録かは分かりません、TVライブの映像なんでしょうか?
バンドメンバーが着ているIZのTシャツが欲しいだけど、どこか売ってないんですかね。
アンクルのハワイ一人旅で、色々なTシャツを紹介されていました。うらやましい〜。

“Living in a Sovereign Land”は、アルバム「In Dis Life」に収録。


過去のエントリで“Living in a Sovereign Land”の歌詞を和訳していますので、よろしければどうぞ。

「Braddar IZのLiving in a Sovereign Landライブ動画」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Tweets that mention Braddar IZのLiving in a Sovereign Landライブ動画 | alohayou.com Hawaiian Music -- Topsy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください