コンテンツへスキップ

iPhoneの中でフラガールが踊るアプリHula Doll

  • by

Hawaiian Hula Dancer

iPhoneアプリ「フラドール」

よくクルマのダッシュボードに、振動に合わせて腰が揺れるフラガールの人形がありますが、あんな感じのiPhoneアプリ「Hula Doll」です。

iPhoneを揺らすと、フラガールがダンスを披露してくれます。
スクリーンショットを見る限りでは、振動に対する感度が調整できるみたいですね。

iTunes上には、簡単な解説しかないのですが、他に機能とかあるのでしょうか?
ネタとして買おうかと思ったのですが、揺れるだけで230円っていうのは、ちょっと躊躇しますね。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください