コンテンツへスキップ

Raiatea HelmのHalawa

Raiatea Helm “Halawa

ライアテア・ヘルムのハラワ

Halawaはモロカイ島オアフ島の地名です。(wikipedia参照)

歌詞を探したのですが見つかりませんでした。
見つけ次第、追記の予定。

“Halawa”は、アルバム「Hawaiian Blossom」に収録されています。


「Raiatea HelmのHalawa」への2件のフィードバック

  1. Raiatea の Halawa の歌詞は彼女のCD “Hawaiian Blossonm” に入ってますし、モロカイ島の Halawa ではなく、オアフ島の真珠湾近くの Halawa です。作者オブライエン・エセルの幼少時過ごした場所でもあります。Pupu A`o Ewa にも同じような歌詞が出てきます。ご参考までに、、、

    1. Tsujiさん、コメントありがとうございます。

      Halawaはオアフ島の地名だったんですね。
      作者の故郷だということも教えて頂き感謝します。
      さっそく訂正し、追記させて頂きました。

      歌詞については同じようなご指摘を頂くのですが、当サイトはWeb上にある情報をリンクした上、引用させて頂くというスタンスを取らせて頂いておりますので、ご理解頂けると幸いです。

      また、色々教えて頂けると助かります。

      alohayou.com
      管理人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください