フラダンスBOX ハワイアン・フラ・スピリット完全版

広告




フラダンスBOX ハワイアン・フラ・スピリット完全版 予告編

Hula Dance Box Hawaiian Hula Spirit

リリースは結構前ですが、たまたま予告編の動画が目に入ったので、「フラダンスBOX ハワイアン・フラ・スピリット完全版」をご紹介しています。

公式サイトに、サンディーのコメントが掲載されています。

「これは、フラ界の人間国宝級の方々が出演している、とても貴重な映像作品です。クムフラ(古典フラの正統的伝導者)の視点からみても、まさにお宝映像の数々です。

(中略)

この2作品を観て、ハワイは地球の心臓だったのだと感じました。Heart beats of Earth“地球のときめき”です。私たちの母なる地球の未知なる扉をちょっと開きたい時には、何十年もの間封印されてきた、このフラとアロハの宝石箱を覗いてみてください。ハワイの優しく柔かい貿易風は、きっとあなたをそれぞれの心のパラダイスへと導いてくれるはずです。

UPLINKといえば、以前ご紹介した映画「おいしいコーヒーの真実」と同じ配給会社ですね。

映画「ホノカアボーイ」

今更な感じですが、映画「ホノカアボーイ」が公開されていますね。

気になってたので、公式サイト(※リンク切れ)を見たのですが、flashが重くてつらいですね。(私のネット環境の問題でしょうか?)

この手のプロモーションサイトに多いflashですが、ローディング時間で脱落する人を考えると、もう少し方法があってもいいかなと思います。
今なら、Javascriptで大抵のことはできますからね。

とりあえず、原作を読んでみたいと思います。

広告