茅ヶ崎サザンビーチ前のPopsでリキュールフェアを開催中

Aloha Beach

茅ヶ崎 サザンビーチ前のレストラン「Pops」

茅ヶ崎・サザンビーチ前のレストランバーでリキュールフェア(湘南経済新聞)

本日20日からサザンカンフォートなどのリキュールフェアを開催。
残念ながら、予報だと今週末はあまり天気がよろしくないようですが、梅雨が明けたら足を運んでみたいと思います。

サザンビーチ前という恵まれたロケーションにあるPopsは、HPに掲載されている店内の雰囲気も良い感じです。

同店はリキュールの品揃えも豊富だそうです。
サザンカンフォートは、甘みの系統があまり好みではありませんが、バーテン時代に女性のお客さんに人気があったのを覚えています。

リキュールフェアというのを聞いて、久しぶりにウンダーベルグが飲みたいなぁと思いました。
薬草系のリキュールでお薬っぽい味がするので、そのままではキツイですが、グレープフルーツジュースとグレナデンシロップ少し加えシェイクしてから、ソーダで割ればサッパリと飲めて身体によさげな味がします。
深夜Barにやってくる、疲れ気味のお客さんにも好評でした。

ちなみにサザンビーチちがさきの海開きは7月5日(土)予定だそうです。
混雑しそうな「サザンビーチちがさき花火大会」が開催される8月2日は予約制とのことなので、ご予約はお早めに。

[tmkm-amazon]4777907988[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください