胃のダイエット手術後、KONISHIKIさんが70kg痩せて成田に到着

夏川りみ 沖縄民謡ハワイアンメドレー
[youtube]http://jp.youtube.com/watch?v=H2Nd5nqVwn4[/youtube]

胃のダイエット手術で70kg痩せたKONISHIKIさん

以前のエントリで、小錦さんがダイエットの為にガストリックバイパス手術を受けたことについてお伝えしましたが、KONISHIKIさんが手術後、スリムになって日本に戻って来られたようです。

ダイエットのため、ハワイで胃を小さくする手術を行ったKONISHIKIさんが帰国(※リンク切れ)FNNニュース

3ヶ月間で、70kgも痩せられたということですが、それでも現在230kgというのが、何ともスケールのでかい話です。

KONISHIKIさんの公式HPで知ったのですが、KONISHIKI KIDS(※リンク切れ)という活動もされているんですね。

KONISHIKIキッズ基金

KONISHIKIキッズ基金を設立した理由についてHPでは以下のように述べられています。

KONISHIKIは、オアフ島リーワードコーストエリアの「ナナクリ」と言うところで育ちました。この地域の子供達の多くは経済的に恵まれているとは言 えず、外の社会と接する機会も殆どありません。KONISHIKIは、この小さなコミュニティーから飛び出せる機会があれば、このエリアに住む子供達の世界観が変わるに違いないと確信し、子供達に夢を持ち、忍耐強く努力すれば何事も達成出来るということに気付くチャンスを与えるために、多くのサポーターの 皆様と共にKONISHIKIキッズ基金を設立。

2008年7月4日には、ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パークにてKONISHIKIキッズ基金主催の第1回Ohana Daysを開催予定とのこと。

Robi Kahakalau(ロビ・カハカラウ)も出るんですね。タイミングよく、7月アタマを予定している方にはお勧めかも。

上のライブ動画は、夏川りみ、Jake ShimabukuroとKONISHIKIの豪華メンバーによる沖縄民謡ハワイアンメドレーです。

[tmkm-amazon]B00009KM4R[/tmkm-amazon]
このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください