Hulaフラが上達する・・・わけはないダイエット健康器具ハワイチェア

Hula Girl

フラの動きでダイエットに挑戦?

いかにも、アメリカの通販番組って感じです。

動画:座ると腰がフラダンス、『ハワイ・チェア』(WIRED VISION)
ロデオボーイなどと違って、回転がメインになっているのでしょうか?

Hawaii Chair商品ページを、ジョーバ等と比べると、あまりのチャチさに苦笑してしまいますが、値段が違うので、こんなものなのでしょうか。
ちなみにHawaii Chairの価格ですが、今なら$419.94が$293.96とお買い得です。

Hawaii Chair Infomercial

[youtube]http://jp.youtube.com/watch?v=E9_amg-Aos4[/youtube]

ロデオボーイを自作する

大型の家電ショップに行くと、マッサージチェアなど健康機器を展示した階があって、週末ともなると、多数あるお試し機器が占領されており、展示会場というより、休憩所の様相です。
中には、明らかに熟睡している人も見かけることがあります。
[tmkm-amazon]B001051A6W[/tmkm-amazon]
この間、横浜のヨドバシに行ったら、お試しコーナーの各椅子に張り紙がしてあり「お試しされる方はスタッフまで」という一言が添えられていました。
あまりに休憩する人が多く、本当に買いたい人が試せないという判断なのでしょうね。

ちなみに高いダイエット器具を買わずに、 安く自作してしまおうという企画がこちらです。
「ジョーバを家にあるもので代用する」(バクスト2.0)

動画のネタよりも、痩せてた頃と現在の写真が極端でないぶんリアルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください