Napua Makuaが歌うForever With You

2011/09/20 at 11:10 AM

Napua Makua “Forever With You

YouTube Preview Image

ナプアマクアのフォーエバー・ウィズ・ユー

実際の結婚式の映像が間に入っていますね。
歌詞を探しましたが見つからなかったのでよく分かりませんが、タイトルから察するに結婚式に合いそうな曲ですね。

好きになる曲というのは、イントロを聴いた瞬間にすぐ分かる時がある。
Na Leoの”I Miss You My Hawaii”だったり、最近だとKuana Torres Kaheleの”Waikahuli”だったり。
“Forever With You”もイントロも聴いた瞬間、好きになるのが分かった。

もちろん聴き込んで好きになっていく曲もあるのだけれど。
イントロだけ良くて、中でがっかりっていうのはあんまりない。

アルバム「Mohalu」に収録されています。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します


Napua GreigのLovely Sunrise Haleakalaと歌詞

2011/06/30 at 11:10 AM

Napua Greig Makua “Lovely Sunrise Haleakala

YouTube Preview Image

ナプア・マクアのラブリー・サンライズ・ハレアカラ

Napua Greig名義のアルバム「Pihana」に収録。

Pihana / Napua / CD ( Music )

Pihana Productions( 2013-02-19 )

定価:¥ 1,889



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

更に今回はオリジナルのJohn Almeidaのアルバム「1897-1985」をご紹介。

1897-1985 / John Kameaaloha Almeida / CD ( Music )

Hana Ola Records( 2003-03-18 )

定価:¥ 3,431 ( 中古価格 ¥ 4,898 より )



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はHuapalaから。
クレジットはJohn Kameaaloha Almeidaです。


Napua GreigのアルバムPihanaからKa’iliwai

2011/05/11 at 11:10 AM

Napua Makua Greig “Ka’iliwai

YouTube Preview Image

ナプアグレイグのカイリワイ

KAPA Radioでよく流れていますね。

アルバム「Pihana」に収録。

Pihana / Napua / CD ( Music )

Pihana Productions( 2013-02-19 )

定価:¥ 1,889



このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞を探しましたが見つかりませんでした。
見つけ次第追記します。