コンテンツへスキップ

Keali’i ReichelのE Pili Maiとフラ動画

  • by

Arlene Hau’oli “E Pili Mai” Hula Auana

エ・ピリ・マイのフラ

以前に、“E Pili Mai”の日本語和訳をアップしていますので、ご興味のある方はどうぞ。
前回の和訳時に気付きませんでしたが、作曲はCyril Pahinuiなんですね。

動画にはHau’oli Hulaとあります。
スタジオは鎌倉・七里ヶ浜・藤沢・新宿にあるようです。

Keali’i Reichel “E Pili Mai”

ケアレィ・レイシェルの”E Pili Mai”は、アルバム「Ke`alaokamaile」に入っています。


ちなみに、作曲者であるシリル・パヒヌイのアルバムでは”E Pili Mai”が見つかりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください