リロ&スティッチのオープニングで流れている唄はリロの歌

ロケット

リロ&スティッチのオープニングテーマは”リロの歌”

前回、リロ&スティッチのエントリが好評だったので、追加です。

YOUTUBEにオープニングシーンの動画がありました。

“He Mele No Lilo”(リロの歌)

リロ&スティッチ ジュークボックス」 でも聴けます。
タイトルが”リロの歌”という事は、ディズニーのオリジナル曲なのでしょうか。Lilo&Stitch(リロ&スティッチ)は、映画以外にも、テレビシリーズなどの続編がたくさんあってどんな感じでストーリーが進行しているのか気になるところです。

【追記】
リロ&スティッチの新TVシリーズに触れたエントリで、He Mele No Lilo(リロの歌)ハワイ語の歌詞をご紹介しています。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

[スポンサー広告]

コメント

  1. 映画をワンシーンを再現したリロ&スティッチのCDプ…

    リロ アンド スティッチのワンシーンをイメージしたCDプレーヤー(PRONWEB WATCH)というNewsから。
    映画のワンシーンを再現したというCDプレーヤーで (more…)

  2. リロ&スティッチの新シリーズは日本の沖縄が舞台

    スティッチが日本にやってくる
    マッドハウス、日本発のテレビアニメ『スティッチ!』を放送開始と発表というニュースから。
    映画「リロ&スティッチ」以降のテレビシリーズなどはチ…