コンテンツへスキップ

矢沢永吉のI LOVE YOU,OK

  • by

E.YAZAWA “I LOVE YOU,OK

https://www.youtube.com/watch?v=u-qf1XmJ1zI

矢沢永吉のアイラブユー・オーケー

何のライブの映像でしょうか?「E.YAZAWA ROCK」?


歌詞とコードがこちらにありました。

さて、月曜から更新を再開しています。
休んでいた理由は、妻の入院で、子供の世話に追われていた為でした。

ちょうど年末年始だったので、保育園も休みに。
おかげで子供と朝から晩まで濃い時間を過ごしました。お腹いっぱい。

周りからは、さんざん「大変でしょ〜」と言われました。
考えてみれば一日中、子供と一緒にいるなんて滅多にないわけで、大変なんだけど、これはこれで新鮮でした。
一緒に過ごす時間が増えたおかげで、成長した部分や苦手な部分が新たに発見できたという気がします。

苦痛だったのはご飯の用意……。つくるのは全然平気なんですが、献立を何にしようか、とか昨夜の内容と被らないように考えたりするのが大変でした。よくお母さん方が言う「今晩何にしよう……」という悩みがよく分かりました。
週毎に食材と献立を宅配してくれるサービスがありますが、あれは本当に便利なんだと思います。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください