コンテンツへスキップ

Mark Yamanakaが歌うYodel

  • by

Mark Yamanaka “Yodleing

マーク・ヤマナカのヨーデリング

Pakele Liveの模様です。
この曲名が、Hawaiian Yodelだったり、Hawaiian Cowboyだったりと色々な名前で呼ばれていますね。
歌詞を探すとそれっぽいのがあるのですが、どうも違うみたいですね……。

Mark Yamanakaのアルバムでは見あたらなかったので、代わりにGary Haleamauのアルバム「Lei Poina’ole」をご紹介。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

KAPA RadioでよくながれているのはGary Haleamauのなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください