コンテンツへスキップ

EUROHOPというベルギーのビールがうまい

  • by

Beer

ユーロホップ

まだまだ暑い日が続きます。
というわけでビールの話。て、これはリキュール扱いだから第3のビールか。

もともとビールは苦手だったんだけど、夏に飲んでるとだんだん美味しく感じられるようになった。
私と同様に「ビールは苦いから苦手」という人も、ベルギーのEUROHOPならイケるかも。

KALDIで買うと95円くらいだった気がします。
自販機で買うジュースより安い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください