コンテンツへスキップ

Natural VibrationsのShawtyとPV

  • by

Natural Vibrations “Shawty

ナチュラル・バイブレーションのシャウティ

曲名のshawtyはスラングで、かわいこちゃん(※英辞郎から)の意味だそうです。
タイトル通り、かわいこちゃん(平仮名で書くとなんかすごいな……)を射止めようとする少年のストーリーが面白いPVです。

アルバム「Ultimate Vibes: The Best Of」に収録。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞を探しましたが見つかりませんでした。
見つけ次第追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください