コンテンツへスキップ

I am Hawaiiと歌詞と和訳

Leeward (LCC) Kanikapila Singers “I am Hawai`i

アイ・アム・ハワイの日本語訳

こちらは大学の合唱団か何かでしょうか?

和訳のリクエストによって知った曲です。
スタンダードなナンバーなんですかね?

おすすめは、Nathan Aweau & Friendsのアルバム「Hawaii’s Favorite Songs」です。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

歌詞はhuapalaから。
クレジットは、作詞Mack David、作曲Elmer Bernsteinとなっています。

“I am Hawaii” Lyrics

I am Hawaiʻi, I am forever
I will always be kind to you
May gentle rain wash your cares far out to sea
Come you dreamers and dream with me
私はハワイ、私は永遠
いつも皆に優しい
穏やかな雨は、あなたの悩みを流してくれる
夢見る人よ、私と共に

I am Hawaiʻi, I am the flowers
Whispering waters, enchanted hours
Come you lovers, come to fore
I am Hawaiʻi, I’ll bring you love
私はハワイ、私は花
囁くような雨音があなたを魅了する
あなたに愛を、永遠を
ここはハワイ、あなたに愛を捧げます

「I am Hawaiiと歌詞と和訳」への3件のフィードバック

  1. アロハ takaさま
    アイアムハワイの練習に入りました あまりよく知りませんが、古きよき時代の
    曲で振付も年配者にとっては 踊りやすいので楽しんでいます。
    また 宜しくお願いします
    良いお年を マハロ

    1. 石上さん、ご返信ありがとうございます。

      私もリクエストによって
      知らなかった曲を教えて頂けるので感謝しています。

      よいお年を、Mahalo

      alohayou.com
      管理人 Taka

  2. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

taka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください