コンテンツへスキップ

Darren Benitezが歌うMother of the Sea

Darren Benitez “Mother of the Sea

ダレン・ベニテスのマザー・オブ・ザ・シー

ちょい手ブレがあれですが音声だけでも。

タイトルは「母なる海よ」てな感じでしょうか。
動画を見たのが初めてなんですが、MaunaluaのBobby Moderow Jr.に雰囲気が似ていますね。
濃い顔から想像できない美しいファルセット。

アルバム「Mother of the Sea」に収録。


歌詞を探しましたが見つかりませんでした。見つけ次第追記します。

【2017/05/12 追記】
“Mother of The Sea”の歌詞を和訳しました。興味がある方はぜひご覧下さい。

「Darren Benitezが歌うMother of the Sea」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください