コンテンツへスキップ

Riley LeeとJeff PetersonによるMaori Brown Eye’s

  • by

Riley Lee and Jeff Peterson “Maori Brown Eyes

ライリー・リーの尺八で聴くマオリブラウンアイズ

前から気になっていたRiley Lee。尺八いいですね。

で、この曲名がなかなか出てこなかったので、iTunesに入っている曲を片っ端から再生してようやく見つけた。

Riley LeeとJeff Petersonのアルバムでは「Haleakala」に入っています。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

ちなみに曲名に気付いたのは、ハワイアンコンピレーションアルバム「Songs of Hawaiian Islands」に入っているPaloloの”Maori Brown Eye’s”を聴いたから。


以前のエントリで“Maori Brown Eyes”の歌詞を紹介しているので、よろしければどうぞ。

【2015/4/24 追記】
“Maori Brown Eyes”の歌詞を和訳しました。よろしければご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください