コンテンツへスキップ

Herb Ohta Jr.のウクレレで聴くTsunami

  • by

Herb Ohta, Jr. “Tsunami

ハーブオータジュニアのツナミ

サザンオールスターズの名曲を、Herb Ohta Jr.が見事にウクレレで演奏しています。
※投稿時から動画を差し替えています。

アルバム「Ukulele Dream」もしくは「Ukulele Journey」に収録。
廃盤なんでしょうか?Amazonの値段が……。


コンピレーションアルバム「リゾート・エア~パシフィカ」にも入っています。


コチラにコードがあります。

会社の名前を考えていた時に、カフェで流れていた曲が”Tsunami”でした。
サザンのではなく、有線でよくあるイージーリスニング的なヤツだった気がするけど、昔のことで記憶がない。
深い意味はなく、ただ「ツナミ」という語感が気に入って、そのまま頂きました。

今でも会社の方向性などで悩んだ時は、初心を忘れないようにと、この曲を聴いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください