Domon Hideakiのギターで聴くDesperado

DOMON Hideaki “Desperado

土門秀明のデスペラード

YouTubeで初めて知ったのですが、なんだかグッときたのでエントリ。

日本人で初めてロンドンの地下鉄演奏許可証というバスキング・ライセンスを取得した方だそうです。

日本でも駅前なんかで歌っている方はいますが、駅構内だと注意されますよね。
ロンドンでは、許可制で認められているんですね。ライセンス取得には、演奏のテストみたいなのがあるんですかね?

ギターを聴いて気に入った方は、バスカー土門の人生相談(※リンク切れ)も読むべし。

アルバムは見つかりませんが、いくつかの曲がiTunesからダウンロードが可能です。
“Mogami River”をiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

DOMON Hideaki “Kanon”


1件のコメント

  1. ピンバック: alohayou.com Hawaiian Music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください