コンテンツへスキップ

Na PalapalaiのPili Kapekepeke

  • by

Na Palapalai “Pili Kapekepeke

ナ・パラパライのピリ・カペケペケ

当サイトで紹介したことがないにも関わらず、Amazonで何度も購入されているので気になっていたNa Palapalaiです。

曲名のkā.peke.pekeは、不安定、ぐらつく、よちよち歩きなどの意味。
piliには様々な意味があり、寄り添う、側、触れる、関係する、賭けるなどを表します。
タイトルは「寄り添い(ゆっくり)歩く」といった雰囲気なんですかね。

“Pili Kapekepeke”は、アルバム「Makani `Olu`olu」に収録。


歌詞は見つかりませんでした。
海外のフォーラムなどを見ても探している方が結構いらっしゃいますね。
中には耳コピした歌詞を載せている方もいましたが、微妙……。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください