コンテンツへスキップ

Taimane Gardnerの新曲(?)Circus Freak

  • by

Taimane Gardne “Circus Freak

タイマネ・ガードナーのサーカス・フリーク

解説によると新曲だということですが、新しいアルバムはいつ頃出るんですかね?

6月に発売されたウクレレのオムニバスアルバム「家カフェ~ウクレレ」が気になってます。
収録アーティストは、Taimane Gardnerの他にJeff Peterson、Bryan Kesslerなどなど。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

あと、気付かない間にウクレレ・マガジンVol.4が出てた。
こういうのって電子書籍化されないのかな?でもって値段を下げてもらえると嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください