サザンの真夏の果実をBONNIE PINKと斉藤和義がカバー

BONNIE PINK with 斉藤和義 “真夏の果実

サザンオールスターズ”真夏の果実”のカバー

ボニーピンクと斉藤和義による、サザンオールスターズのカバー曲です。
ふと目に入ったのでメモ代わりにエントリ。

桑田佳祐のイメージが強い曲なので、かなり新鮮な印象ですね。
コチラにコードがありましたので、ウクレレでも弾けそうです。

こちらの曲はアルバム収録はされていないのでしょうか。
曲のダウンロードはOnGen(※リンク切れ)から可能なようです。

【10/9/3 追記】
コメントで教えて頂きました。斉藤和義のアルバム「紅盤」に収録されているそうです。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

2件のコメント

  1. この曲は斉藤和義の「紅盤」というアルバムに収録されています。
    他に「ダーリング」「キャンディ」「君に会うまでは」など名曲をカバーしています。

    1. きのこさん、コメントありがとうございます。

      BONNIE PINKのアルバムばかり探していて気付きませんでした。
      斉藤和義のアルバムだったんですね、教えて頂きありがとうございました。
      さっそく追記させて頂きました。

      また、お気づきの点がありましたら、コメント頂けると助かります。

      alohayou.com
      管理人 Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください