Amy Hanaiali’iとJohn CruzによるWhat Is Life?

Amy Hanaiali’i and John Cruz at Live on the Lawn
What Is Life?

エイミーハナイアリイのジョンクルーズのライブ

豪華デュオのライブパフォーマンスです。
スラックキーギターのJeff Petersonも出ていますね。
曲名が分からないのが残念……。

【2010 3/16 追記】
曲名をコメント欄より教えて頂きました。
上の動画は”What Is Life?”。George Harrisonのカバー曲だそうです。
下の動画は、”Shower the People”という曲で、James Taylorがおりじなるだそうです。

どちらの曲も、Amy Hanaiali’iのアルバム「Friends and Family of Hawai’i」に収録されています。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

Amy Hanaiali’i and her brother Eric Gilliom
“Shower the People”

こちらはエイミーの弟であるEric Gilliomとのコラボレーションです。

他にもいくつか同ライブの映像がYouTubeにあがっていますので、ご興味のある方はリンク先をどうぞ。

2件のコメント

  1. ご無沙汰しています。と言っても毎日記事は見せて戴いているのですが、楽しい記事ありがとうございます。曲名は、ジョンクルーズの方が、ジョージハリスンのWhat Is Life?でエリックギリオムの方がジェームステーラーのShower The Peopleだと思います。記事に出てくるエイミーのアルバムにもそれぞれのデュエットで収録されていました。ホァットイズライフ?はジョージのよりもこっちの方が情感が出ていて良いように思います。これからも楽しみにしています。

    1. アーチさん、いつもありがとうございます。

      曲名が分からなくて困っていたのですが、おかげで助かりました。
      早速、記事内にて曲名を紹介させて頂きました。

      毎度フォローして頂き感謝しています、ありがとうございました。

      管理人Taka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください