コンテンツへスキップ

本物が欲しくなるプルメリア柄デザインのウクレレ

  • by

Ukulele Plumeria

プルメリア柄のウクレレ

Photoshopで描かれた素敵なプルメリアのウクレレです。
パッと見、本物と見分けがつきませんね。

できたら作業の流れでパレットなんかも表示してくれると、チュートリアルとしても使えるのですが、さすがに秘密なんでしょうか。

vimeoには、制作者であるRen Yenさんの作品がいくつかアップされていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

George Kahumoku & Daniel HoによるMaui Waltz

解説によるとBGMは、George Kahumoku, Jr. & Daniel Hoの”Maui Waltz”とあります。
アルバム「Island Classics」に収録されています。




ちなみにジョージ・カフモクの息子であるKeoki Kahumoku & Herb Ohta, Jr.という組み合わせによるアルバム「Hana Hou」にも”Maui Waltz”が入っており気になります。

このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください