コンテンツへスキップ

Gabby PahinuiのスラックキーギターHula Medley

  • by

Gabby Pahinui “Hula Medley

ギャビー・パヒヌイのフラ・メドレー

Gabby Pahinuiのスラックキーギターインストです。
かなり昔の曲のようですね。

Gabby Pahinuiの”Hula Medley”は、コンピレーションアルバム「The History of Slack Key Guitar」に収録。
この曲はオリジナルアルバムには入ってないのでしょうか?
曲名検索では、ギャビーのアルバムはひっかかりませんでした。



The Art of Hawaiian Steel Guitar (Book & CD)

こちらのペーパーバックには、目次に”Hula Medley”と記載があります。

紹介文には「60 great Hawaiian guitar solos in notation and tab」とあります。
「tabulator」の文字もあるので、おそらくタブ譜が収録されているのだと思いますが、どうなんでしょうか。
ちなみにタイトルに「スチールギター」とありますが、スラックキーギターのTAB譜面と根本的に違いがあるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください