Na LeoのSugar Cane Shackとサトウキビジュース

Na Leo Pilimehana “Sugar Cane Shack

ナレオのシュガー・ケーン・シャック

Sugar Caneは、ハワイの名産品でもあるサトウキビのこと。
Shackは小屋という意味です。

“Sugar Cane Shack”の歌詞を探したのですが、見つかりませんでした。見つけ次第、追記する予定。

“Sugar Cane Shack”は「Anthology II (1984-2001) 」に収録されています。
Amazonでは、輸入盤より、国内盤の方が安く手に入ります。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します


サトウキビから取れる、サトウキビジュースは有名ですよね。
昔、沖縄をバイクツーリングした時、どこかのお店で飲んだことがありますが、あまり美味しかった記憶がないんです。

こちらはサトウキビを絞ってジュースにする機械です。お店の兄ちゃんがいい感じ。
店先で絞りたてを飲めば、また味が違うのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください