コンテンツへスキップ

レアなウクレレTシャツが買えるUkulele Shirt World

  • by

quicksilver ukulele hula girl sticker

ウクレレ・シャツ・ワールド

上の画像はflickrにあった、Quicksilverのステッカー。かなりイカしてますね。

Ukulele Shirt Worldというサイトが気になったのでご紹介。
http://www.ukuleleshirtworld.com/

ウクレレ関連のTシャツショップです。
日本語表示にも対応しています。
Shipping Methodを見るとInternational Airmailに対応してくれるようですが、問い合わせも日本語でイケるのでしょうか?

このキャラクターに見覚えがあるなぁ……。
どこだろう、ファミ通かコロコロコミックとかそんな雑誌だった気がするけど。

ウクレレ・マガジンVol.3

ウクレレ・マガジンVol.3 ~ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE Presentsが発売になっていますね。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください