コンテンツへスキップ

Taimane GardnerとBeach BoysのDon’t Worry Baby

  • by

Taimane Gardner “Don’t Worry Baby

タイマネ・ガードナーのドント・ウォーリー・ベイビー

Taimane Gardnerのオリジナルソング。
メロディも良いですが、声もいいですね。

タイマネの”Don’t Worry Baby”は、アルバム「Life~The Art & Beauty Of Being Human~」に収録されています。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

ところで、Don’t Worry Babyというとビーチボーイズのこの曲が頭に浮かんだ方も多いかも。

The Beach Boys “Don’t Worry Baby”

Taimaneのウクレレのコードは見つかりませんでしたが、Beach BoysのはXGuitar.comにありました。

こちらの動画では、またコードが違いますね。
http://www.youtube.com/watch?v=Y9TNWSjd3Pg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください