HAPAのライブ情報、モーションブルーヨコハマ 5月1日

Hapa “He’eia” at the zoo part 1

5/1 HAPA Motion Blue Yokohama Live

上の動画は、HAPAのライブ映像です。
会場などの情報は記載されていませんが、Kaleinani dancersというのが、ダンサーのグループ名なのでしょうか。Part 3まで動画がアップされています。

さて、5月1日の金曜日にHAPAが横浜へやって来ます。
昨年は来なかったけど、2007年もやって来たモーションブルーヨコハマです。

Motion Blue YokohamaのHPにも情報がアップされていました。
Barry Flanaganのスラックキーギターと、Nathan Aweauを歌声を生で聴くチャンスです。

モーションブルーのメルマガに登録しているのですが、見落としていたみたいで気がつきませんでした。

何で気付いたのかというと、おそらく2007年のHAPAライブのレビューをご覧頂いたのでしょう、モーションブルーヨコハマの方からご丁寧にメールを頂きました。

これは、ぜひとも行かねばなりませんね。
ただ、平日なので仕事の状況次第ですが……。

HAPA Live

■日程:5月1日(金)
チケット発売中
■料金:¥5,250(税込)
■時間:入れ替え制
1st 6:30pm (open_5:00pm)
2nd 9:30pm (open_8:00pm)

今回はミュージックチャージの他にプラスで、ディナー付き(3676円)も選べるみたいですね。
HAPAの生歌を聴きながら、食事っていうのは贅沢だけど集中できないかも。

※バナー画像はHAPA公式サイトからお借りしています。

ハパのライブアルバムもおすすめです。


このアルバムをiTunesでチェックする場合はこちらから itunes ※iTunesが起動します

メールについて

ありがたいことに、最近問い合せフォームから、よくメールを頂きます。
アクセス数などを考えると、その数は比較的多いほうだと思います。

内容は、参照リンクなどに関するお礼やご意見などが多いのですが、最近では和訳のリクエストが増えてきました。
メールによって新たに知るハワイアンソングもあったりして、大変嬉しく、ALOHAYOUを続けてきてよかったと思える瞬間でもあります。

ただ、個人的には全てにお応えした気持ちで一杯ですが、時間な都合などにより頂いたリクエストに必ずお応えできない場合もございます。

それでもよろしければ、ぜひお問い合せフォームからリクエスト下さい。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください