Beach Angels川村ゆきえin ハワイ島がBlu-rayで登場

Beach Angels

ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島がBlu-rayで発売

Blu-ray Diskというのは、DVDと比べて相当違うのでしょうか?

きれいすぎて怖い!? 川村ゆきえの映像がついにBlu-rayで登場

以前にDVDで発売されていた「Beach Angels ビーチエンジェルズ 川村ゆきえ in ハワイ島」を、Blu-rayで再販ということだそうです。
DVDを持っていても、より綺麗な画質で見たいというファンの方は、買う人もいるのでしょうね。
[tmkm-amazon]B001DLXN7M[/tmkm-amazon]
そういえば、実家のテレビがAQUOSの液晶になっており、画質の良さに驚いた記憶があります。
WOWOWに契約しているのでスペインリーグを録画しておいてもらっていますが、HDで見る分には問題ないのですが、DVDに焼いてから見ると極端に画質が落ちた記憶があります。

サッカーは2時間ありますから、60分サイズにしてディスク2枚で録ればまた違うのかもしれません。
こういった場合でも、Blu-rayならリアルタイムで見るのと遜色ない画質で録画できるのでしょうか?

ちなみに、私の家はブラウン管テレビとDVDが現役ですが、綺麗な映像を観ると欲しくなりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください