波待ちサーファーの画像とハワイで使えるイーモバイルNews

波待ち

波を待つサーファー達

グッとくるサーフィン画像です。
どうやら、雑誌か何かの写真なんでしょうか。
日本はこれから冬ですが、本格的な寒さを迎える前に集中して入っておきたくなります。

波待ち中(そんなあなたに)

これは、たまらんグーフィですね。
一瞬、滝に見えなくもない、素敵なブレイクです。

アメリカ本土とハワイで使えるイー・モバイル

日経のプレスリリースより、イー・モバイル、アメリカ本土とハワイに国際ローミング提供エリアを拡大

イーモバイル公式サイトの国際ローミング提供エリア拡大についてでは、通話料金なども記載されています。

この料金設定は、他社と比べてどうなんでしょうか?
金銭的なメリットを考えて、頻繁にアメリカ(ハワイ)へ行く機会が多い方には、検討する価値はありそうですね。

この前、電気量販店を覗いた際に、イーモバイルで法人契約キャンペーンをやっていました。
先日も無線LANがないお店で打ち合わせしている時に、不便を感じたばかりだったので、結構真剣に聞き入ってしまった。

ネット回線だけでなく、携帯電話もセットで契約してもいいかなと思案中。単純にTouch Diamondに惹かれたっていうのもありますが。
ただ、他社キャリアとの通話料金を考えるとどうなんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください