コンテンツへスキップ

マグマが溢れ出し、海に流れるハワイの溶岩画像

溶岩

ハワイの海水に流れ込む美しい溶岩

結構以前にdiggで取り上げられていたハワイの火山に関する写真画像です。

アロハユーでは、キラウエアや火山などの検索アクセスが多いのですが、ここ最近も増えていたのでメモを兼ねて。

Best Pic of Ocean Boiling from Oozing Lava You’ll See Today(jpg)
超自然的というか、神々しさすら感じます。

diggのコメント欄には、他にも火山(溶岩)の写真へのリンクが紹介されています。

コメントの中には、私の(使用後の)便所みたいに見える、なんてコメントもありますが……。

以前ご紹介した火山活動の動画「Hawaiian volcano erupts」でも気になったのですが、溶岩が海に流れ込む瞬間の音を間近で聞くとどんな感じなんでしょうね?

以前もリンクしていますが、迫りくる灼熱の溶岩「キラウエア火山」の噴火画像19枚もやっぱりスゴイので再度紹介。

[tmkm-amazon]B0012DXMTA[/tmkm-amazon]

「マグマが溢れ出し、海に流れるハワイの溶岩画像」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ALOHA YOUアロハユー Hawaiian Life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください