melody.のベストアルバムと引退のニュース

melody.

ハワイ出身のmelody.が歌手を引退

ハワイ出身の歌手ということで、何度か取り上げていたmelody.が音楽活動から引退というニュース。

ハワイ生まれの女性シンガー、melody.が音楽活動から引退

彼女はブログにて「アーティスト活動をしながらという選択肢もありましたが、悩みに悩み抜いた結果、新しい道に向けて一心不乱に進むことにいたしました。私のわがままをご理解ください」とファンへその思いを伝えている。

とあります。
上のキャプチャ画像でもある、公式ブログには、引退後の活動についても触れられていますね。

大切なお知らせ(melody.公式ブログ)

私は、幼い頃からシンガーになる夢と洋服のデザインに携わる夢を持っていました。そんななか、21歳でシンガーになることができ、5年間活動してきまし た。しかし、もう一つの夢でもあった洋服のデザインに携わる夢をどうしても諦めきれずにいました。 そこで、集大成のベストアルバムをリリースし、デビューして5年というこの節目ともいえるタイミングで新しい道に進む決断をしようと決めました。

来年の1月以降は、今後はデザイナーとして活動されるようですね。

The Best of melody.~Timeline~ 収録曲

  1. Dreamin’ Away
  2. Simple As That
  3. Over The Rainbow
  4. Crystal Love
  5. Believe me
  6. So into You
  7. Next to You
  8. realize
  9. Take a Chance
  10. see you…
  11. Lovin’ You
  12. Finding My Road
  13. My Dear
  14. Love Story
  15. 遥花~はるか~
  16. miss you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください