コンテンツへスキップ

ハワイ発サーフガールの水着Honey Girlハニーガールが気になる

アロハ ガール

ハワイ発の水着Honey Girl(ハニーガール)

先日、Loco Boutique(ロコ・ブティック)の水着イベントをご紹介したエントリがありましたが、チラリと触れただけでも、Loco Boutiqueのキーワードでやってくる方がいらっしゃいます。

ハワイ発のファッション系の話題は関心が高いのでしょうか。
なんてことを思っていたら、ハワイ発のスイムウエア「Honey Girl」、東京の展示会で日本初披露というニュースがありました。

ちょうど9月25日、26日と東京ビックサイトで、業者の方を対象とした展示会が行われます。
interstyleはボードカルチャー&ファッション合同展ということで、私も商材探しに出掛けてきます。
もちろん、単純に仕入れてネットで販売するなんてのは、同業者がたくさんいますから、やはり差別化する為に何らかの工夫が必要ですよね。

ちなみに湘南経済新聞で取り上げられているHoney Girlの公式サイトは、明るくて素敵なデザインですが、Mac環境だからでしょうか、下の方の文字がかぶって表示されますね。
【追記】
後日、確認してみると修正されていました。見やすくてキレイなデザインですね。

Honey Girl公式ブログでは、Webサイトで使用されている素敵なモデルさんの撮影風景などが紹介されています。

アグネス・ラム2世が誕生?

水着つながりですが「日本の女の子に憧れて」 ハワイの“ラム2世”日本上陸間近という話題もありました。

『レプロガールズオーディション2008 in Hawaii』で、見事グランプリに輝いたのはアレッサ・キヨヒロさん(16歳)。今後の活躍が楽しみです。

[tmkm-amazon]4777911020[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください