ジャルパックとワタベウェディングの「いますぐハワイウェディング」発売

ハワイアンウェディング

挙式費用込みのいハワイアンウェディングプランが登場

ジャルパック、全挙式費用込みの「AVAハワイ いますぐウェディング」ツアーが日経プレスリリースにでていました。

JALPAKのWebサイトによると「いますぐウエディング」の魅力はこんな感じです。

「ハワイ いますぐウエディング」は、結婚式を挙げたいけれど時間がなくて…費用も…というカップルや、もう一度海外で式を挙げたい!ビーチで写真を撮りたい!というカップルにおすすめの、挙式が旅行に含まれた、気軽でカジュアルなウエディングツアーです。

ウェディングプランはワタベウェディングの提供によるものです。
以前のエントリで、「ワタベウェディングのハワイ挙式スマートプラン」や、「ワタベウェディングのプレゼントキャンペーン情報」などは期間終了後も、検索でやってくる方がたくさんいらっしゃいます。
それほど上位表示でないと思うのですが、下位結果まで見に来られています。
やはり後悔しない為に皆さん情報収集を欠かさないのだと思うと、改めて結婚式というのが大切なイベントなんだなと気付かされます。

いますぐウェディングの申込み前に気になるところ

さて「ハワイ いますぐウェディング」ですがパッと見で気になったのは、教会が指定される点と、ドレス・衣装の試着が日本で出来ないという点です。
対象となる教会が、追加料金でグレードアップの候補を含めても3カ所ですが、これは合計のツアー料金を考えると仕方ないのかもしれませんね。

もう一つ、ドレス持参の方にとっては関係ないかもしれませんが、せっかく料金に含まれているなら、使いたいという方もいるはず。
ハワイ到着後の衣装確認でチェックできるのでしょうが、料金追加でグレードアップできる種類など事前に知っておきた情報もありますよね。
公式HPからパンフレットが見られますが、詳細については電話確認した方がよさそうです。

[tmkm-amazon]486207183X[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください