ハワイ旅行券40万円をかけたJHTAフォトコンテストを開催

ハワイ

ハワイ旅行が当たるフォトコンテスト開催

日本ーカナダ路線で燃油サーチャージの誤徴収というニュースがありました。
負担該当者は6,676人にのぼるそうです。

システムの欠陥により、誤って二重に徴収していたようですね。
明確に料金を表示していない燃料サーチャージだから、旅行者も気付かなかったのでしょう。

アロハユーには、相変わらず「燃油サーチャージ」などの検索キーワードでやって来られる方が増えています。
年末を控えて、ハワイ旅行を計画されている方などが多いのでしょう。

でも、燃油サーチャージ込みの旅行費を考えると……と二の足を踏んでいる方も多いはず。

そこで、JAPAN HAWAII TRAVEL ASSOCIATIONが、ハワイ観光局の協賛を得てフォトコンテストを開催しています。
上位3作品に賞品として、ハワイ旅行券(1位:40万円、2位:30万円、3位:20万円)が貰えます。

応募はメールでは受け付けておらず、郵送のみとなりますが、1位なら40万円分の旅行券ですからチャレンジする価値はありますね。
締め切りが10月31日の消印有効なので、EMSなら3日前、国際郵便なら余裕をもって1週間前には出したいところです。

[tmkm-amazon]4931450512[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください