旅行カバンをコンパクトに使う方法と憧れのプライベートアイランド

広告




旅行鞄・スーツケースの上手な使い方Tips

旅行シーズンにタイムリーな、旅行カバンをコンパクトにまとめる5つの方法が便利だったのでご紹介。

図解付きで説明されていますので、非常に分かりやすいですね。

先日、出張旅行の際、カメラなどの機材の梱包にえらく手間取ったのですが、衣服などが整理できれば空いたスペースがまだまだ使えそうです。

こういうのを見ると、どこか遠くへ出掛けたくなります。
燃油サーチャージなど、貧乏旅行者にとっては厳しい状況が続きますが、めげずに頑張りたいですね。

行ってみたい憧れのプライベート・アイランド

一度でいいから行ってみたい10のプライベート・アイランドを読みましたが、プライベートアイランドだけあって、聞き慣れない名前ばかりでした。

中でも、Tetiaroa(テティアロア島)は、俳優マーロン・ブランドが所有していたそうです。
美しい島を独り占めするというのは、羨ましいのを通り越して想像ができません。

http://jp.youtube.com/watch?v=gXTWxAjMG-0

ちなみにハワイ諸島の中で、ラナイ島は、キャッスル&クック社が98%を所有しており、プライベートアイランドに近いのだそうです。

[tmkm-amazon]4022745215[/tmkm-amazon]

広告