ハワイの香りがする石鹸Loco Aromaが気になる

Aloha Soap

ハワイをイメージした石鹸「Loco Aroma」

ちょっと気になる石鹸です。

爽やかな香りが広がる!ハワイを感じるアロマソープ

香りって大事な要素ですよね。
もしもコーヒーに、あの独特の香りがなかったら、たとえ味が同じでも味気ないものになるでしょう。
以前にWailea(ワイレア)で買ったプルメリアのロウソクも、やはり匂いで選びました。
そういえば、プルメリアの香りがする部屋干し用の洗濯洗剤も、結局見かけることがなく買えずじまいでした……。

ハワイをイメージした石鹸ときくと、それだけで欲しくなりますが、やはり匂いはきつめなんでしょうかね?
お風呂に入っている時に、ほのかに香る程度であれば素敵ですが、風呂から上がっても身体が匂っているほど強烈なのはちょっと苦手です。
メーカーサイトの商品の説明を見ると、ハワイ産の石鹸ではなく、ハワイをイメージしたなので、過剰な匂いではなさそうですね。

通販では匂いまで分かりませんが、ロフトや東急ハンズで扱っているそうなので、機会があったらチェックしてみたいですね。

家では柔軟剤に、レノアを使用していましたが、匂いを重視して今後はダウニーになるようです。
液体を直に嗅いでみると、なかなか強力な匂いでした。
今ある、レノアを使い切ったらということですが、どうなんでしょうか?

[tmkm-amazon]B000WBFHKU[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください